FC2ブログ

Rion Doll-凛音の球体関節人形-

凛音の人形制作、日記等

BUCK-TICK

プロフィール

凛音

Author:凛音
独学で球体関節人形を製作しています。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2011年01月

■ 粘土を巻きました (2011/01/24)
 ≫ NEXT ≫ 

■■■粘土を巻きました

スチロールを削る時に右足を2本折り(まったく同じ場所を同じ状況で…)、胴体を削りすぎるという失敗をして最初からやり直し、ようやくスチロール芯を作り終わって粘土を巻くところまできました。
No.10005
いつもいつもスチロールを削る時のゴミには苦労します。が、これでスチロールを削る工程は終わり!気分も軽いです。

28日、BUCK-TICKのツアー“うたかたのRAZZLE DAZZLE”広島クラブクアトロに行ってきました。
整理番号も60番とかなり良いところ。入ってみるとあっちゃんと今井さんの間辺りの3列目が空いていたのでここで観ることに。ライブはすごく盛り上がって熱かったです!後ろからこれでもかと押されて、上に挙げた手も入らなくなるほど。いつのまにか2列目にいました。後から気付いたのですが、ちょうど自分のいる前はステージが突き出していて、あっちゃんと今井さんが本当に見上げるとすぐそこに…。あっちゃんの伸ばした手にも触ってきました。場所的にヒデさんだけが少し見えにくかったのですが、アニィの迫力あるドラムや、ユータの楽しそうにベースを弾く姿もバッチリ観えました。本当にいい場所で、ライブを十分堪能できました。広島のクアトロはそれほど広くはないのですが、この距離感がたまりません。


スポンサーサイト